JA NanporoJA Nanporo

JAバンクJA BANK

 

営業時間・住所・電話番号

営業時間 : 窓口 月~金 9:00~15:00 土曜、日曜、祝祭日休業

        (11:30~12:30 窓口休止)

       ATM 月~金 9:00~18:00 日曜、祝祭日休業
            土 9:00~17:00
住  所 :〒069-0293 北海道空知郡南幌町栄町1丁目4番7号
電話番号 :011-378-1891
FAX番号 :011-378-2224

信用事業に係る定型約款  

キャッシュカード等の紛失・盗難の連絡先

JAバンクホームページを装った偽サイトにご注意下さい

 

 

手数料のお知らせ

JAなんぽろの各種手数料は、こちらをご覧ください。          

▶主要手数料一覧表

 

本人確認に関するお願い

犯罪収益移転防止法が平成20年3月1日より施行となりました。詳しくはこちらををご参照ください。

▶本人確認に関するお願い

  

各種ローン

住宅の新築・購入をはじめ、増改築・外装工事など住宅に関するさまざまな用途にご利用出来ます。また、すでにご利用の住宅ローンを借り換える際にもご利用出来ます。
新車や中古車をはじめ、修理・車検費用などカーライフに関するさまざまな用途にご利用出来ます。また、バイクの購入等にもご利用出来ます。
入学金や授業料等の学校教育費、アパート家賃等の住居費等にご利用いただけます。
お客様のニーズにお応えするために、その他さまざまなローンをご用意しています。お気軽にご相談ください。
シミュレーションであなたのライフプランにあわせた上手なローンの活用方法をアドバイスします。
あなたの情熱に応える次代の農業へ。農業を担う人々の未来を耕す人を応援します。

その他

   
お客様の大切な給与を確実に受け取れます。  
年金受給を、より便利に、より安心に。
毎月のいろいろなお支払いを簡単に。
「JAならでは」の特典を備えたクレジットカードです。

ローン金利一覧

ローン金利については、下記のページよりご覧頂くことができます。

リフォームとくとくプラン

住宅とくとくプラン

JAマイカーローン

JA教育ローン

     

2 0 22ミニディスクロージャー

JAなんぽろの業績や方針などを皆様に「ディスクロージャー」(経営内容の開示)としてご報告を行っています。

2022 ミニディスクロージャー  

 

金融円滑化にかかる基本的方針

金融円滑化にかかる基本的方針を公開いたします。詳しくは下記のページをご参照ください。

金融円滑化に向けた取組みについて 

 

経営者保証ガイドラインに対応した取り組み方針

経営者保証ガイドラインに対応した取り組み方針についてを公開いたします。詳しくは下記のページをご参照ください。

                 ▶経営者保証ガイドラインに対応した取り組みについて 

 

組合員・利用者本位の業務運営に関する取組方針

組合員・利用者本位の業務運営に関する取組方針についてを公開いたします。詳しくは下記のページをご参照ください。

               ▶組合員・利用者本位の業務運営に関する取組方針について

 

 

JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について

当組合では、お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、JAバンクに関するご相談および苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。

JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について

 

重要なお知らせ

詳しくは下記のバナーをクリックしてください。

 

通帳レス口座の取扱い開始に伴う規定の一部改正について

本規定にかかる改正を令和4年11月29日(火)に予定しています。具体的な改正日や改正内容等については、令和4年10月28日(金)以降にJAバンクホームページ内のJAバンクアプリ特設ページおよびWeb口振受付・即時口振案内ページをご参照ください。

JAバンクアプリ特設ページ

Web口振受付・即時口振案内ページ

 

未利用口座管理手数料の導入について

2021年10月以降に新たに普通貯金口座および貯蓄貯金口座を開設されるお客さまは下記のページをご参照ください。

未利用口座管理手数料の導入に関するお客さまへのお知らせ

 

未利用口座管理手数料の改正について

未利用口座管理手数料の一部改正について下記のページをご参照ください。

                        ▶未利用口座管理手数料の改正について

 

休眠預金等活用法に関するお客さまへのお知らせ

休眠預金等活用法に関する詳細は下記のページをご参照ください。

休眠預金等活用法に関するお客さまへのお知らせ 

 

・特殊詐欺被害防止対策の取組みについて
皆様の大切な財産を詐欺被害からお守りするために、JAバンク北海道として以下の取組みを行います。

特殊詐欺被害防止対策の取組みについて 

特殊詐欺被害の未然防止に向けた当組合の取組みについて 

  

 

・貯金規定の一部改正について
JAバンクでは、ATM機能強化に伴い、平成29年4月3日より、以下の貯金規定について一部改正を致しました。

ATM機能強化に伴う貯金規定の一部改正について 

 

休眠預金等活用法施行に伴い、平成29年12月29日より、以下の貯金規定について一部改正を致しました。

休眠預金等活用法に伴う貯金規定の一部改正について