JA NanporoJA Nanporo

JA概要GAIYOU

ホクレン南幌セルフ給油所KYUUYUJO

ホクレン南幌給油所がセルフになりました。
・給油をする誰もが、自然に感じる「使いやすさ」「軽快さ」「わかりやすさ」を備えたユニバーサルデザインの最新式給油機を設置し、初めての方でも簡単に給油ができるセルフサービス型のガソリンスタンドです。操作はこちらのセルフ給油機の操作方法(PDF/464KB)をご覧ください。
・危険物取扱の有資格者をスタッフに置き、安全面にも細心の注意を払っておりますので、安心て給油していただけます。
・各種用品販売、洗車機もご利用になれます。ピットもご用意しておますので、タイヤ交換・オイル交換などのピット作業もおまかせください!

 

 

ホクレンiZAカード

使った分だけキャッシュバック。
・1年間、灯油が1円/L割引
iZAカードに入会してから1年間、灯油の給油について、1L当たり1円の割引をいたします。(月間最大300Lまで)
・初年度の年会費無料!
iZAカードの入会初年度の年会費は無料とさせていただきます。
・キャッシュバック
給油、お買物、食事、旅行などにiZAカードをご利用いただくと、ご利用金額に応じてポインが蓄積され、その分ガソリン代がおトクになります。

 

 

ホクレンSSポイントカード

いつもの給油をおトクにする切り札!
・店頭にて燃料油ご購入2Lごとに1ポイントさしあげます。(灯油はポイント加算対象外)
・溜まったポイントは、1ポイント1円として店頭燃料油や給油所取扱商品のご購入にご利用いただけます。
・全道のホクレンSSでご利用いただけます。

ホクレンSSポイントカード(176KB/PDF)

 

 

灯油の定期配送のご案内

契約の条件
・アパートの2階以上など、配送困難な場合は対象外とさせていただきます。
・ご契約は200L以上のホームタンクで定期配送・自動振替の年間契約を基本とさせていただます。
・配送につきましては南幌町在住のお客様に限らせていただきます。

 

 

ホームタンクの洗浄

夏の期間に実施しております。
・水やサビなどによっておこる故障を避けるため、ホームタンクの洗浄を行っています。

新しいオイルの紹介

「アドアプロE アクア」 最高峰を極めた100%化学合成オイル
・API SN,CF規格
API最新規格「SN」を取得した、100%化学合成のエンジンオイル。新しくAPI「CF規格相当の性能を付与し、ディーゼルエンジンにも使用可能になりました。OW40という超ワイドレンジにより、低温での始動から走行時のエンジン保護まで、最高の性能を発揮します。

 

・その他のオイルの紹介

その他にも高性能オイルを各種用意しています。内容はこちらをご覧下さい。
アドアプロEシリーズ(279KB/PDF)

 

営業時間・住所・電話番号

本部給油所

営業時間 7:30~19:00 年中無休
住所 〒069-0237 北海道空知郡南幌町中央3丁目3番15号
電話 011-378-2381
FAX 011-378-2382