JA NanporoJA Nanporo

サイト内規約KIYAKU

 

ご利用にあたって

南幌町農業協同組合(以下 JAなんぽろ)が管理・運営するウェブサイトを利用される前に、以下の各事項をご了承の上、当サイトをご利用ください。

 

免責事項について

当サイトから、又は当サイトへリンクを張っているJAなんぽろ以外の第三者のウェブサイトの内容は、各リンクサイトにおける管理者の責任で管理されるもので、JAなんぽろの管理下にあるものではありません。また、それらリンクサイトを利用したことによって生じる一切の損害についての責任を負いません。

 

著作権について

当JAなんぽろホームページに掲載したすべての内容に関する著作権は、原則として当JAまたは原著作者その他の権利者に帰属します。 著作権法により、無断で転用、複製等することは禁じられています。

 

リンクについて

JAなんぽろをリンク先として設定する場合のURLは当JAなんぽろホームページのトップページ『http://www.ja-nanporo.or.jp』として下さい。当サイトにリンクをご希望の方は、こちらまでご連絡お願いします。なお、一般的な常識に照らし、JAなんぽろおよびJAグループの事業にとって好ましくないと判断されるようなサイトからのリンクはご遠慮願います。

 

その他

当ページは予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承下さい。

 

プライバシーポリシー

JAなんぽろは原則として、ご本人の同意なく、ご利用者の個人情報を第三者に開示(かいじ)することはありません。

■プライバシーポリシー

 

利益相反管理方針

■利益相反管理方針

 

JAバンクの苦情対応

■「J A 銀行」を名乗る者とJ A バンクは何ら関係ございません

■JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について

 

JA共済の苦情対応

■皆さまの声を、私たちにお届けください 

 

PDFファイルをご覧になる為には、Adobe Acrobat Readerが必要になります。